ひろこの自由研究

まいにち、は自由研究の積み重ね。楽しい日々を過ごすための研究結果の発表場所としてのブログ。

北の丸公園の紅葉状況(2016/11/22)

会社からわりと近くにあるので、北の丸公園の紅葉状況を11月中は定点観測してみます。

<定点観測>

2016/11/22の状況(撮影はすべてPM13時くらい)

f:id:hirokows:20161122223345j:plain

 

↑今日はいいお天気だったので、カメラ持った人がわりといた。三脚持って本格的な方多数。

空に近い部分はかなり色づいてる感じ。

ここは日当たりがあんまりよくないとこみたいなので、地面に近い部分はこんな感じ。

緑優勢。

f:id:hirokows:20161122223917j:plain

 

ひそかに大化けをキタイしているのが小さい川みたいばところ。

散り紅葉ゆらゆら系になるんじゃないかと期待しております。まだ緑優勢。

f:id:hirokows:20161122224154j:plain

 

 <場所の詳細>

写真三枚とも武道館を背にして、大きな池のある広場のほうに向かい、右奥にあるもみじ林にて撮影。