ひろこの自由研究

まいにち、は自由研究の積み重ね。楽しい日々を過ごすための研究結果の発表場所としてのブログ。

東京都内イルミネーション巡り2016(日本橋)

日本橋に行く機会があったので、和イルミネーションってあるのかな~と探してみた。(2016/12/19撮影)

洋風イルミネーションしかみたことなかったので、和テイストになるとこうなるのか…な発見。

…やはり洋風イルミネーションが個人的には好きです。

↓東京日本橋タワー…鶴???

f:id:hirokows:20161223225012j:plain

 

日本橋三越のツリーの台座。竹細工。

f:id:hirokows:20161223225247j:plain

↓最近は京都の寺院もわりとライトアップしてますが、ついに日本橋の神社でも…(コレド室町の裏にある神社。お賽銭箱もあったり、鳥居くぐるときにお辞儀している人もいたので、イベント用の作り物の神社ではなく普通の神社みたい)

f:id:hirokows:20161223225441j:plain