ひろこの自由研究

まいにち、は自由研究の積み重ね。楽しい日々を過ごすための研究結果の発表場所としてのブログ。

千鳥ヶ淵開花状況2017(2017/3/27)

毎日ほぼ変わり映えのない写真と文章になってますが…

千鳥ヶ淵の観察日記になります。

リアルタイム観察日記、思ったこと、ニュー看板情報(ライトアップ情報)になります。

写真は全て2017/3/27夕方スマホ撮影。

リアルタイム観察日記

一番咲いてたとおぼしきところ。

武道館入り口のあたり。

f:id:hirokows:20170327182147j:image

まだ蕾優勢

f:id:hirokows:20170327182222j:image

 咲いてるの探す方が難しい

f:id:hirokows:20170327182308j:image

思ったこと

九段下側では今年は菜の花とムラサキハナナが少ないなー、な印象。特に菜の花。こういう感じに撮れるところが無さそう。

半蔵門よりの方はまだ未調査なので菜の花が咲いてるかは近日中に調査しようと思います。

これは2016/4/6朝8時ごろ撮ったもの

f:id:hirokows:20170327182459j:image

 

これは2016/4/1朝8時くらい

f:id:hirokows:20170327182803j:image

 

先週まで無かった看板

明日はライトアップの調査をしてみようと思います。

f:id:hirokows:20170327183107j:image